店長のおはなし
アジアン雑貨屋エビスヤ店長のおはなし
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へナ
久々にヘナを入れる。
ヘナノのお客さんが来るのでヘナが生きてるのかの確認。
2年ぶりに自分に入れるのでブルブル(笑
生きてれば作らないで済む。

どうじゃろうのう・・・

生きてておくんなまし。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)
【2010/10/08 22:59】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はみんなで下北
20080901.jpg





明日は Quesera spunky roarsワンマンです♪

下北、クラブQueへGO!

先日 ご予約してヘナにきてくださった方の Tattooです。(*^_^*)





明宏


【2008/09/02 16:55】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳳凰
今日はヘナのお客様で店を閉めました。
雷と雨が凄くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした《o(><)o》ドキドキ


20080830.jpg
【2008/08/30 01:07】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年初の♡→ܫ←♡
今年初のヘナは男性のお客様でした。
まだ、肌寒いけれど薄着できてくださいました。
男性のお客様に共通しているのは肌が綺麗なこと。
今年初は 龍からのスタートでした^^

20080408.jpg



新作のパワーストーンブレスが生まれました(^.^)

アラゴナイトとクリスタル¥3900

●アラゴナイト
神経の沈静、柔軟性や忍耐力、集中力を与えてくれます。
カルシウムの代謝を整え、筋肉の活動を助け、免疫システムを強化し
消化器系の問題を軽減すると云われています。

p20080408.jpg


トンボ玉・スモーキークォーツ・タイガーアイ・クリスタル¥4900

●トンボ玉
魔よけ
●スモーキークォーツ
魔よけ、不安を解消しリラックスさせ、力強さと耐久力を養う。
不眠、手足の不調の改善に役立つと云われている。
●タイガーアイ
魔よけ、金運UP、正しい判断。真実を見る目を養う。頭痛喉に良いと云われている。

20080408p.jpg



本日より店頭に出します。
浄化済み。

明宏


【2008/04/08 19:49】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
久々のヘナtattoo
先日マイミクの零未ちゃんがヘナをしにきてくれました^^

お時間が経ってしまいましたが(*_ _)゛

ふくらはぎに鳳凰。お肌ピチピチでした♪

kurumi.jpg



AKIHIRO
【2007/11/03 18:28】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日mixiから・・・
mixiのコミュからご連絡いただいた方がヘナをやりにきてくださいました^^

お写真をあげてくださいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=542370139&owner_id=2419086

ありがとうございます。
お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたが
その、何日か前に来てくださった方のと
ニュウのランニングをあげますm(_"_)m

20070800.jpg



上→下→完成です^^


k001.jpg


綿100% 白 キャミソール s ¥2900
s.gif





k002.jpg


綿100% カーキ タンクトップ s ¥2900


AKIHIROs.gif

【2007/08/26 22:12】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
777ヘナ日♪
20077701.jpg



20077702.jpg




20077703.jpg




20077704.jpg




20077705.jpg


※現在ありがたいことに毎日SOLD OUTしているタンクトップ描き中です。
今晩より店頭に最低1点は出ると思います。
タンクは3日留まることはまず無いのでお見かけしたらGETしてくださいね!(^-^)m(_"_)m



AKIHIRO
【2007/07/08 17:06】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のヘナ^^
本日いらしてくれた可愛いカップル様が
ヘナをしていってくださいました。

彼女さんの方は足の甲に蝶とハート
彼氏さんの方は上腕に太陽をイメージしたもの。

とてもほほえましいカップル様でした^^

6.2.1.jpg



6.2.2.jpg



またいらしてくださいねm(_"_)m

AKIHIRO
【2007/06/02 23:52】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大丈夫???
先日の立てこもり犯の立てこもってる最中に
明宏はある発見をしました。


バタバタバタ・・・・・・


ヘリが犯人が立てこもっている家の上空を
けたたましい音を立てて飛んでいます。
その上空から映し出された画面に犯人の家の庭が映っていました。


(◎_◎) ン?


あれって・・・



家の玄関の横には犬小屋が。
そして庭には薄茶の生き物が・・・


よ~~~~く見ると【柴犬】が

んぅぅ~~~~~~っとノビをしているではありませんか!!!


明宏はお友達のQPちゃんに電話をして
『フジテレビの電話番号調べて教えて』と教えてもらい


早速電話。


あの、お忙しいと思いますが、今テレビを見ていたら
立てこもり犯の家の庭に犬がいるんですよ。
打たれても困るし、又、中に突入する際に邪魔だからと
蹴られても困るのでどうにかしてください。
そして、犯人の安否よりも犬の安否の方が気になるのでどうか
気をつけてくださいと告げたところ


『貴重なご意見ありがとうございました。報道に連絡しておきます』と
言っておったが・・・・


明宏はそれから仕事に行ってしまったので
犬がどうなったかが気になっている最中です。


そんなこんなで 最近おかしな事件てんこ盛りで・・・
書きたい事も色々とありますが仕事に戻ります。


最近お知り合いになった素敵な方に聞いたのですが
今、熊が食ってるご飯よりもいいものを教えて頂きました。
その話はまた今度。m(_"_)m

で、今年最初の(明宏以外の)作品は



いい出来ですよ♪発色もいい♪
20071.jpg



AKIHIRO
【2007/05/19 20:04】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日からヘナTATTOO開始♪
今年もヘナの季節がやってきました^^

今年の一発目は・・・


0517.jpg



明宏
【2007/05/17 23:04】 ヘナTattoo♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
明宏
  • 明宏
  • EBISUyAへようこそm(__)m
    ★実店舗・現在の営業時間★
    PM3:00~PM10:00
    季節により変更いたします。
    ★画像処理★
    ★photographer撮影★
    メール及び実店舗にて
    ご相談承ります。
    ★オリジナル手描きTシャツ★
    明宏が好きに描いた物¥4500~
    ご注文どうりには  ¥7800~
    半袖・長袖・パーカー・デニム
    ワンちゃんのTシャツなど
    ※中にはご相談の上
    お受けできないモノもあります。
    手描きは下書きなしの一発描きです↓
    手描き
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
